人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にROメインかな・・・


by SERA-FIN
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005/12/31 大晦日だよ。セラえもん祭り!

さてさて、いよいよ2005年も今日で最後です。振り返ってみて、この1年はどうでしたか?
ウチは・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
( ̄ー ̄?).....??アレ? 

ま、まぁウチのことはおいておいて(-_-;)
ここ数日ウチはタオちゃんを仕事あがりに1日1回だけヌッコロ作戦を展開してたのですが、な、なんと3日連続で紫箱げっつ!
紫箱は10%の確率だから、これ確率で言えば1/1000ですよ?やばいですのぅ。今年最後の運振り絞ったかな~w
あ、年末ジャンボは買ってないので大丈夫ですよ?(ぉ
しかしよく考えると、Cとかは1/5000とかなので、あまり大したことないのねw
ともかく年内最後はレアげっつで素敵に〆れたかな~('-'*)

で、きいてくださいよ皆さん!
なんかガンガチャでクジ引きやってるんですよ。
sakuraなんか紫箱げっつですよ。ウチはタオちゃんからペナと引き換えにしてゲットしているというのに。許せませんね!
そこでウチも挑戦。2垢課金してたので2回もチャンスが。
景品一覧見ると他にもC帖やロリCがあるのでこれはウマウマです。2個とも当たれば更に・・・・(=゜∇゜)じゅる♪

今日はついてるからいけるはず!と、気合を入れた一回目。
つ(白ハブ    
あれ?おかしいなぁ。
とりあえず、もう一回チャンスがあるので頑張ってみる。
つ(馬牌
どうなっとんのじゃぁぁぁぁぁぁぁ(ノ゚ω゚)ノ :・'.::・┻━┻:・'.::・

さて、今年もカウントダウンをROでおこなってしまいました。これで3年連続ですよorz
来年こそは回避したいものでs
今回はゲストでカノさん登場。いらしゃーいなのですよ。
さて、ことしの年越しROをしてしまった人をここでしっかりと晒します!
sakura、殿、しろさん、るしーね、かのさん、うち。
このなかの数人は3年連続なのですよね(ニヤリ

とりあえず今年も恒例?のあけおめ枝祭りだけは開催。
去年は100本ほど買ったのですが、今年は枝の用意もしてなかったので、倉庫にあるだけで参加。というか、あまりの枝の高さに買う気がおきませんでした(^^;)
2005/12/31 大晦日だよ。セラえもん祭り!_a0024382_327131.jpg
今年の皆さんのうんせーはー!?でポキポキするも、全然強いモンスがでてこないTT
ぽりんとか、ファブルとか、すちちょんとか・・・orz
今年もこんな感じでションボリいきますかーω\*)
最後にターボトラックで〆。
であ皆様。今年もよろしくお願いしますです<(_ _)>
by SERA-FIN | 2005-12-31 23:25 | RO