人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にROメインかな・・・


by SERA-FIN
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006/01/26 確変キタコレ!ヽ(`▽´)/

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
今まで溜まってた?レア運が一気に爆発。
ええ、先日の不幸はきっと今日の為の試練だったのですよ。

つ(Sマフラ 
先日のクホったやつ以外にもう1個げっつです。もうカンカンしないで売り飛ばそうっと・・・。

つ(2hで青箱4ゲッツ
累計7個目。@53個で元がとれるぞぅ!(ぉ

つ(アンドレ卵C
え?ごみなんですかそうですか。

つ(ディスガイズC
え??これもゴミなんですかそうですか。orz

つ(ハイローゾイストC
え???これもゴミなんでs・・・・・チガウ。高額レアです!!やったね♪d('-'*)

更に止めはコレ。
2006/01/26 確変キタコレ!ヽ(`▽´)/_a0024382_2128120.jpg
Sビレタを2個叩いて、そのうち1個が+6に成功!
以前から買ってあったスタラクタイトCを刺してスタン耐性20%UP。おもいっきりDOP専用装備です。これでDOPソロ撃破を狙いますよん( ̄∇+ ̄)vキラーン
超兄貴Cグラスは夢から醒めました(ぉ

こんなのセラじゃない? 
ええ、なんとでも言ってください。自分でもおかしーなーと思ってます。
おそらく何かが起こるのでしょう。
リアルで不幸??もう、きっちり身に降りかかってますのでこれ以上は勘弁シテクダサイorz
by SERA-FIN | 2006-01-26 14:03 | RO