人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にROメインかな・・・


by SERA-FIN
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006/09/24 3連休終了

最近ゲーム時間がROからPSUに傾きまくってるセラさんです、こんばんは。
新ゲームを購入するとやっぱりそっちに優先になってしまいますね。
最近セガの対応もようやく効果が出てきたのか接続しやすくなってきました。
とはいってもログインゲームはなくなってません。
1時間頑張ってもダメだったのが最近15分で入れるようになったのです!ヽ(`▽´)/
やっぱりダメダメじゃんね・・・ω・*)

メインであるROではせっかくの1.5倍期間も接続してるときは座ってるだけでした(ーー;)
廃ぷりんの育成は4倍期間でも来ない限りやる気は起きないですよ。
とはいえ、楽しい狩は育成とは別物ですからいつでもどんときてくださいw

久し振りにsakuraの日記が更新されたと思ったら折角のネタが書いてなかったので、どうもこれはウチに書けということなのでしょう。SSも貰ったしね(´・ω・`)
であ久々のボス狩りSS大公開!
2006/09/24 3連休終了_a0024382_20412865.jpg

深夜にsakuraとエレンとウチの3人だけが揃うと何故かボスを求めて彷徨ったりするんですよね。でも久し振りのボス退治は楽しいですね(*'-')b
Vs亀将軍は誰も死ぬことなくさっくりと退治完了。いやー、久し振りだというのに息ばっちりで満足満足。
でもソコにたどり着くまでにウチだけ亀忍者にヌッコロされたのは秘密デスヨorz

さてさてPSUはというとこんな感じです。
2006/09/24 3連休終了_a0024382_2056912.jpg

左の「神裂 水華(かんざき みずか)」がウチのPSUキャラです。スイカじゃないですからね!ヽ(`△´)/
職業は「ハンター」でROでいう騎士みたいなものです。ひたすら武器でモンスを切り刻むのが仕事なのですよ。
戦闘シーンはどんなかんじかというと・・・・
2006/09/24 3連休終了_a0024382_210450.jpg
ドラのブレスからヒタスラにげるの図・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
by SERA-FIN | 2006-09-24 20:49 | RO